美味しい餃子レシピ.*・゚

最近ハマってる餃子

f:id:komari125:20221101184142j:image

bibigoのマンドゥキムチ餃子!!

この餃子1kg入ってて1980円!

しかも1つ1つが大きくて食べ応えもバッチリ👌

 

これを普通に焼いて食べるのも美味しいんですが、これからの季節、鍋に入れても美味しい!!!

 

たくさん入ってるので、1袋で様々な食べ方が楽しめます。

そんな中で私がオススメする食べ方は

簡単キムチ餃子スープ🥟

【⠀2人前  】

水→500ml

f:id:komari125:20221101184901j:image

ウェイパー→大1

卵→1つ

ごま油→少し

ブラックペッパー→少々

キムチ餃子→4つ

 

𓈒◌鍋に水500ml入れて、沸騰する前にキムチ餃子を凍ったまま入れます。

(私はもぉ最初から入れてます)

𓈒◌沸騰したらウェイパー大さじ1を入れ、ごま油少し、ブラックペッパー少し入れる。

𓈒◌最後に溶き卵を入れて完成。

f:id:komari125:20221101190416j:image

ウェイパーについては万能調味料で

便利なのでまた今度紹介したいと思います!

今回使用したキムチ餃子とウェイパーは

⬇️リンクつけときます⬇️