100円がいつの間にか、、、

お題「他の人のお金を使ったエピソードを聞くのが好きです。最近の散財エピソードを教えてください。」

最近夫婦で、

UFOキャッチャー

にハマってます。

近所のゲームセンターが、

お菓子のUFOキャッチャーが200円で3回できたり、

ぬいぐるみのUFOキャッチャーが100円でできたり、、、、。

袋にたくさんのお菓子やぬいぐるみ入れている人をみると自分も取れる気がするんですよね💦

そこで!!

いざ!100円投入!!

取れない、、、、😭

ただ、惜しいところまでいくので、

次で取れそう!!を繰り返してどんどん100円投入!!

それがいつの間にか1000円に、、、

それから気づけば2000円に、、、

100円しか入れてないのでそんなに使った気にならないんですよね💦

あとから財布とにらめっこして、

あれ!?こんなに使ったの!?

って我に返って反省です、、、

ただ取れたらすごく嬉しくて、

やめられないんですよね😅

まぁ、夫婦でお小遣いの範囲でやってるし、

楽しかったからいいかということで遊んでます。

そんなUFOキャッチャー激ハマリ中の夫婦ですが、甥っ子のためのプレゼントにおもちゃをさがしてたら、おもちゃですがけっこうリアルなUFOキャッチャーを発見しました!

個包装のお菓子入れて、食べたい時に取って、取れたものを食べれるので、家族で盛り上がれますね!

これで散財が少し落ち着くことを祈ってます、、、。