11月23日こまり夫婦の暮らし〜勤労感謝の日🙏夫婦でしゃぶ菜にいってみた!〜

こんにちは☀️

11月23日こまり夫婦の暮らしです。

今日は勤労感謝の日ということで祝日㊗️

夫婦でお昼にしゃぶ菜へ。

f:id:komari125:20221123143225j:image

久しぶりの食べ放題ということもあり、

食べすぎてしまいました😋🍴✨

 

 

しゃぶしゃぶの鍋って今はすごいですよね!

出汁が2種類選べる!!

1つの鍋で2つの味が楽しめるのはとっても嬉しい!!

今回はスタンダードに昆布だしとすき焼きにしました。

 

値段も豚肉のみのコース、牛・豚肉コースや寿司がついたコースなどさまざま!

 

野菜やご飯は、バイキング形式になっており、自分で取りに行くスタイル。

肉は席で注文して持ってきてもらうスタイルです。

 

〆にラーメンやうどんが置いてありました。

卵も置いてあるので、雑炊なんかもできちゃいますね!

カレーも置いてあって、なぜか食べてしまうんですよねー🍛

 

ドリンクバーをセットでつけると、

ワッフルやソフトクリームも食べれます。

ワッフルは生地が置いてあるので自分で焼く式。

トッピングに生クリーム、チョコレートソース、ストロベリーソースがあるので、自分好みのワッフルが作れます🍓

 

そんなしゃぶ菜でお腹いっぱい😋

ご馳走様でした🍚

 

 

⬇️もうすぐクリスマス。⬇️

クリスマスプレゼントや自分へのご褒美など

にいががでしょうか?