11月27日こまり夫婦の暮らし〜寒い時期はやっぱり鍋!BRUNOでキムチ鍋やってみた〜

こんばんは✨

11月27日こまり夫婦の暮らしは

まだまだ暖かい日は続きますが

少し寒くなってきたので

とうとう解禁いたしました!!

おうちで鍋🍲

今日はキムチ鍋をしました😊

f:id:komari125:20221127193628j:image

BRUNOを使ったのですが

これとっても便利なんですよ💕

もちろん今回のような鍋もできるし、

プレートもあるので鉄板もできる!!

たこ焼き器もついてるので、たこやきも🙆‍♀️

付け替えることできるし、

お片付けも簡単!まるっと洗える!!

 

鍋はお野菜たくさん取れるので

身体も温まるし栄養も満点💯

冬は鍋が一番ですね🍲💕

今回の〆は

f:id:komari125:20221127194520j:image

を投入してラーメン🍜

いつもはご飯、卵、ネギで雑炊にするんですが

キムチ鍋なのでラーメンにして見ました。

 

これからたくさん鍋したいので

みなさんのオススメの鍋と鍋の〆を

教えてくれたら嬉しいです☺️