11月21日こまり夫婦の暮らし〜今日の夜ご飯は半額弁当!?〜

こんばんわ!🌙*゚

11月21日こまり夫婦の暮らしです!

今回からは夫婦の日々の暮らしについても書いていこうと思います!!

 

今日は珍しく仕事で残業🥲

ということで、

晩ごはんは、値引きを期待して帰り道にあるスーパーへ。

 

唐十が全品半額!!

 

弁当が1つ300円くらいで買えちゃうわけですよ!!🥺

もう作るのめんどくさい、、、

ということで、お弁当買って帰りました🍱

半額だとついつい買いすぎてしまう😅

f:id:komari125:20221121204521j:image

でもこれだけ買って1446円!!

満足満足☺️👍

帰り道にスーパーがあるってありがたいことですね🙏

もうめんどくさい時は弁当に頼るが1番!!

片付けも捨てるだけ〜(ノ・ω・)ノ⌒~

 

今日も1日お疲れ様でした😊