『あなたの青春私に預けてみない!?』と言われたのは、、、〇〇部の時のお話😶

今週のお題「わたし○○部でした」

わたし、、、

中学➡バレー部

高校➡帰宅部

大学➡大道芸

と全部バラバラでした(笑)

さて、題名の

『あなたの青春私に預けてみない!?』と言われたのはどの時の部活でしょうか、、、

 

 

答えは、、、

 

 

高校➡帰宅部!!!!

それを言われたのは吹奏楽部の顧問の先生。

幼稚園〜中学で約10年ほどピアノをしていたこともあり、吹奏楽部の先生に勧誘されてました😂

このセリフ、ドラマくらいでしか聞いたことなくて、、、(笑)

結局預けませんでした🙇‍♀️

高校でもなにか入りたいなーと思っていたんですけど、なにも入らず、、、

帰宅部の部長なんだーと名乗ってました🤣

(帰宅部あるある?)

ちょっと中学で運動部なんて柄にもなくやってしまったから、反動で高校では部活せずに休みたくなったんですよね、、、

まぁ、今となってはいい思い出です!

バレーは今でも全日本バレーみるのも、ときどきやりたいなーと思うくらい好きです!!🏐 

上戸彩さん主演でアタックNo.1ってドラマあったんですが、これがもう当時好きで好きで!

ドラマに影響されてというのが入部理由の1番大きかったですね😂

私の青春はバレーに預けて3年間で終わりました☺️

懐かしいこと思い出したので、もう1回アタックNo.1観たいな、、、

⬇️ドラマ⬇️

https://a.r10.to/hRGUEn

⬇️マンガ⬇️

https://a.r10.to/hU0XSU

⬇️アニメ⬇️

https://a.r10.to/h6j8NE