スマホショルダー.*・゚

スマホってケースしだいで、、、

ズボンのポケットに入らない😭

ポケットに入るケース買ってズボンに入れてたけど、そのまま座っちゃうと

画面にヒビがはいってバリバリになっちゃって

悲しい結末に、、、🥲

そこからはズボンのポケットにいれるのはやめました🥲

外出時はカバンにいれるようにしてたけど、

持っていくの忘れたり、

着信に気づかなかったり、

カバンの底の方にいってて探すの大変だったり、、、

 

そんなとき、

スマホショルダー

に出会いました!!👏

お散歩とかちょっとした外出のとき、

写真をとりたいときに便利!

私はケースの裏にカード入れれるタイプにしてるので、定期券入れておいて、そのまま

ピッとかざせるので役立っています✌️

しかも下に貼ってるリンクのスマホショルダーは今使ってるスマホケースでもスマホショルダーに早変わり!!😶

⚠️一部使えないものもあるみたいなので、詳細は商品ページご確認ください🙇🏻‍♀️